2ntブログ

官能小説もどき

フルタイムで働きながら官能小説家としてデビューも狙っているかみやなぎです。ひとまずの目標は毎日更新です。

やりたい盛り 1

 いつものデートコース、いつものホテル。そして隣にいるのはいつもの反応の少ない彼女。陽一は目を閉じている祐美の形のいい乳房を掴んだ。

 「はぁ…」

 喘ぎ声ともため息ともつかない声が祐美の口から漏れる。でも、それ以上の反応はない。
陽一の手は祐美の腹から茂みに下りて行き、割れ目の中に指を滑らした。程よい濡れ具合だ。でもこれもいつもと一緒。駄目もとだが、一応陽一は祐美に聞いてみた。

 「なあ、ここにキスしたいんだけど」

 指先でクリトリスを撫でる。一瞬だけ腰がビクンとなった。

 「ん・・・恥ずかしいから・・・ごめん」

 これもいつものやりとりだ。一度無理矢理顔をいれて舐めようとしたことがあるが、必死の抵抗をされ、それ以来一応する前に聞くことにしている。が、いまだに陽一は祐美をクンニしたことがない。

 「…そう…じゃ、俺の舐めてよ」

 祐美の手を自分の大きくなったモノに導くが、軽く握るだけですぐに手は離れてしまう。

 「…ごめん、恥ずかしいの…」

 これもいつものことだ。クンニもフェラもことごとく断られてしまう。

 陽一は気づかれないようにため息をつくと、ベッドサイドにあるスキンを取り、いまだかつて祐美の舌使いを知らないペニスに装着した。正上位で繋がる。腰を振り、祐美の表情を窺がうが目をぎゅっとつむった表情からは感じているのかどうかはわからない。 でも好きな女の中は純粋に気持いい。時々祐美は自分のやり方では全く感じていないのではないかと不安になるが、行為の後は「良かった」と囁いてくれるし、ホテルにも半分は祐美から誘ってくる。なのでこのままで祐美は満足なのだと考えるようにしていた。

 不安があっても劣情には勝てない。単調な腰の動きでも反応の乏しい女が相手でも射精感はいやおう無しに迫ってくる。ゴムの中に劣情を吐き出すと、陽一はごろんとベッドに横になった。

 可愛いし、性格もいい。でも陽一には物足りない点が一つあった。セックスが楽しくないのだ。いや、陽一は気持ちいいし、肌が触れ合うのは楽しい。でも付き合って3年たっても祐美はセックスに対して消極的だ。セックスだけが付き合いではないし、それ以外ではよくできた彼女だ。でも、もう少し・・・と思ってしまう自分がいる。

 「…祐美、気持ち良かったか?」

 陽一の差し出した腕にちょこんと頭をのせると祐美は恥ずかしそうに笑う。

 「陽一くん、いつも聞くのね。当たり前じゃない。好きな人に抱かれているのに」

 そういうと祐美はまた目を閉じた。

 そうなんだよな…、好きな女抱いてるんだから、これ以上は求めてはいけないのかな、とラブホテルの天井を見ながら陽一は自分を納得させるのだ。




banner2.gif
官能小説ランキングに参加しています。
↑ポチ、よろしくお願いします。↓





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する