2ntブログ

官能小説もどき

フルタイムで働きながら官能小説家としてデビューも狙っているかみやなぎです。ひとまずの目標は毎日更新です。

一人反省会

こんにちは。かみやなぎです。
「三姉妹」が終わって呆けています(笑)
というのは、半分冗談で、悩んでいます。

書きたい話はいくつかあるのですが、長くなると
ブログでの公開には向いていないかな、とか
おちを考える前に書き始めるのは危険だな、とか。

だいたい、今までの話を振り返ると必ず最後で駆け足になってしまっているような
気がします。

わかってます・・・息切れしちゃうんですよね。

疲れたから早く終わらせたい、と思ってしまうので
話が早くなってしまう。

反省です・・・

今回は特にアルファポリスの投票締め切りまでに終わらせたいと
思っていたので特に急いでしまいました。

次回作はそんなことないようにしたいです。


また、官能小説の王道?ともいえる
人妻と年下男の話を書かねば、と今考え中なのですが・・・

難しいです。
男性の気持ちがわからん。致命的。

なのでやっぱりかみやなぎ風官能小説もどきになってしまいますね。

もう少しお待ちください。
只今、構想中です。


banner2.gif

官能小説ランキングに参加しています。

↑ポチ、よろしくお願いします。↓

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オチ!!

かみやなぎあきら様

こんばんにゃ。お久しぶりのご訪問です。
オチ。
私はそれを決めてからじゃないと描けません。
というより、結末を描きたくて間を描くタイプなのかな~。
だから、詰まるのはいつも途中。

最初のころは私も早く終わらせたいって常に何かに追われていました。
だからほとんど全部の作品描き直したいもん。
今なら同じ結末でももっと丁寧に長く引っ張るぞ、とかね。

描きたいことがあるのは幸せなことだと思います。
私も幼少からの妄想癖で描きたいことはあるんですけどね、ボキャブラリーがついていきません。


  ダリア

ダリア | URL | 2013-07-08(Mon)22:38 [編集]


物書き・・・

自分には出来ないことなので、こうやって何作も書き上げているいるだけでも十分にスゴイ事だと思ってるよ。
なので、オチが最初なのか、書きながら展開を考えて行くのかは分からない。
ただ、やっぱりオチが面白いと記憶に残ることは間違いないと。

かみやなぎさんの場合は自分も楽しみながら書き進めれたらそれが一番なんじゃないかな?
期限や更新頻度に拘り過ぎると楽しく書けないでしょ?
楽しみながら書かないと、読者にもそれが伝わるんじゃないかと。

けんけん | URL | 2013-07-15(Mon)11:07 [編集]


ダリアさんへ

訪問、ありがとうございます。
やっと次の話がなんとかできました。今回はオチ考えていますが、その方向に行くかどうかわかりません(笑)いつも途中で違う方向にいくので。

書きたいネタはもう少し暖めます。今の私の文章力では書けません。

たまには遊びに来てくださいね。あ、更新は遅いですが。

よろしくお願いします。

かみやなぎあきら | URL | 2013-07-17(Wed)23:57 [編集]


けんけんさんへ

いつもありがとうございます。

楽しみながら・・・最初は楽しいんですよね(笑)
話が中盤になって、「あれ?予定していたのと違う・・」ってなるともうしんどくなるんですね~

でも、今回の話はかなり考えたので途中で脱線とはならない・・・と思います。

今回もよろしくお願いします。

かみやなぎあきら | URL | 2013-07-18(Thu)00:00 [編集]