2ntブログ

官能小説もどき

フルタイムで働きながら官能小説家としてデビューも狙っているかみやなぎです。ひとまずの目標は毎日更新です。

ラブ・ホテル ①

 とある地方都市の幹線道路沿いにあるラブホテルの一室に私はいます。近くに駅はなく、このホテルを利用する客のほとんどは車で来ます。ホテルとはわからない外観でもうラブホテルとは言わないのでしょうか、ファッションホテル?ビジネスとして利用する方もいますし、女子会でパーティーするプランもあります。観光バスが横付けされて、沢山の外国人が泊まる時もあります。
 部屋はいかにも、って感じではなくおしゃれなシティホテルのようなインテリアで大画面のテレビ、ジュースとビールが何本か入った冷蔵庫。ベッドサイドに避妊具がなければ普通のホテルでしょう。フードメニューも豊富。会員になれば2品無料で食べられます。
 ただ、部屋によっては、お風呂が特徴的な部屋もあります。例えば4階の角部屋404号室は2階建て仕様で露天風呂があり、サウナ室もあります。私のいるこの401号室にはマットが風呂にあります。また、隣の402号室にはX型の大きな磔があり、拘束具が用意されています。女子会などには向きませんが、その種の趣味を持つカップルご夫婦には人気があり、基本予約制になっております。ああ、もちろん女子会やビジネス、観光で利用される方はごくふつうのお部屋がある2階3階に案内します。ご安心を。

 私がこの部屋にいるようになったのはそう……、いつからだったかな?最近年のせいか記憶があやふやで。確か3,4年前からだったように思います。私はただいるだけなので、この部屋にはごく普通に客がやってきて休憩したり泊まったりします。部屋が部屋なので利用される方は主にカップル。年に数度、女性が泊まります。
 ああ、今日も客が来たようです。



 「へえー、思っていたより綺麗な部屋ね。でもたけちゃん、今晩泊まって大丈夫なの?」
ベッドに座ってくつろぐ緑を見つめながら、武志は心の中でため息をついた。
 「あ、ああ、大丈夫。明日は昼からにしてもらったから」
 「それならいいけど、無理しないでね。あ、お風呂にお湯いれてくる」

 はあー

 部屋に入って二回目のため息をついた。椅子の上に無造作に置いた鞄の中身を考えながら。
 今日は緑の28歳の誕生日だ。付き合って4年。そろそろ男として関係のけじめをつけたいと思い、今日言おうと思い半年前から準備していた。なのに……


banner2.gif
官能小説ランキングに参加しています。
↑ポチ、よろしくお願いします。↓


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する